ヒートカッターを初めて使う人によくありがちなこと

ヒートカッターでアンダーヘアをカットする場合、
むやみやたらにカットしていると、
アンダーヘアの長さがバラバラになります。

 

自分で、毛を引っ張ってヒートカッターで「ジリジリ」と熱でカットしていく訳ですが、
何も考えずに、ジリジリとカットしていくと、

 

気付いた時には、長さがバラバラ・・・なんてことも。。。

 

そんなあなたでもヒートカッターで綺麗に長さを調節するには

 

アンダーヘアの長さを調節できる器具があります。
これは、ラブコスメティックが提供している「アタッチメントコーム」と呼ばれるものです。

 

アンダーヘアをアタッチメントコームに入れて出てきた部分だけを「ヒートカッター」でジリジリと焼きます。

 

ヒートカッター

 

アタッチメントコームを使うと、約7mm程度の長さにそろいます。
これは、ヒートカッターを使いやすくする専用の器具です。

 

ちょうど7mmぐらいだとちょっと短いと感じる人もいるので、
少し出たところでカットすると1cmぐらいになります。

 

自分でクシを100円ショップで買って、アンダーヘア用に使うのはちょっと抵抗が・・・
という人が多いと思います。
また、アンダーヘア専用ではないので、ちょっと大きくて使いづらいところもありますよね。

 

アンダーヘア専用が一番楽ですよ。

 

アンダーヘア専用

 

一度、カットしてしまうと、次、生えてくるまで時間がかかります。
その間に彼氏とのデートや、友達と旅行に行く事があったりすると、
ちょっと恥ずかしいですよね。。。

 

LCラブコスメティックは、女性向けのアンダーヘアなどのグッズを専門に販売しているので、
その点、安心です。

 

アンダーヘアをヒートカッターでカットした後は、実はケアも必要!?

 

毛を熱でカットしているので、出来るならアンダーヘアをケアしたいところ。
アンダーヘア専用のトリートメントで、ふわふわしたアンダーヘアに。

 

彼氏とのデートでも気にしなくても大丈夫ですね。

 

LCラブコスメティックは、女性向け専門です。

 

ヒートカッターを購入する時、家族と一緒に住んでいたりすると、
何を購入したのかバレてしまうこともありますよね。

 

デリケートな部分なので、出来れば誰にバレたくない!と思うもの。

 

LCラブコスメティックは、こういった点に配慮されていて、安心です。

 

中身が分からないように梱包されています

送付元がわからないように配送されます

 

DMも送付されず、必要以上の電話もないので、しつこい営業もありません。

 

女性向けなので、女性の事を考えた商品ばかりです。

 

アンダーヘアをカットする「アタッチメントコーム」がついているのも、LCラブコスメティックの特徴です。

 

ヒートカッターを購入するならLCラブコスメティックがオススメです。

 

>>LCラブコスメティックのヒートカッターを見る<<

 

 

 

アンダーヘアの処理方法

アンダーヘアの処理方法で私の体験

 

私はつい最近アンダーヘアを処理しはじめました。
ちょっと前友達同士でアンダーヘアの話題になり、なんと私だけが処理してなくて。
その場で話はあわせておきましたが、結構みんなしてるもんなんですね…。

 

早速お風呂に入ったとき、他の無駄毛と同じようにカミソリで剃って処理したんですが、これがチクチクしてしまって。
痒いし…本当にみんなこんなお手入れしてるの!?と思ってしまいました。

 

そこで色々ネットで調べたんですが、アンダーヘアってカミソリで剃ってはいけないんですね。
アンダーヘアを整えるだけだったらヒートカッターがいいそうです。

 

そこでラブコスメのアンダーヘアケアはじめてセットというのを見つけて、買ってみました。
女性専用のヘルスケア専門店なので、なんだか安心。
送ってくる伝票にも気が配られていて、ひっそり頼むことができましたね。

 

早速使ってみたんですが、毛をつまんでコームでとかす感覚でカットできて、とても簡単でした。
熱線であたたかくしてカットしてくれるので、毛先が丸くなってチクチクしずらいのもGood。
そしてセットにあったシナヤカウォッシュでトリートメント。
ごわごわしていたアンダーヘアーもつるつるふんわりにしてくれるので、彼にも好評でした。

 

かわいい下着もばっちりきまって、チクチクとかいやな感じもしないしヒートカッターを買ってよかったと思いました。
これで友達のアンダーヘアーの話にも堂々と参加できます。

デリケートゾーンのケアは専用のものを!

ここ数年でアンダーヘアーのを処理する人は多くなりました。
脱毛サロンでもやる人が多く、デリケートゾーンの脱毛はセットでいくら、とかいうキャンペーンも頻繁に行われています。

 

やはりデリケートゾーンなので一番いいのは脱毛のプロにお任せするのが一番いいでしょうが、金銭面や恥ずかしさからいってなかなか行けない人も多いですよね。

 

自宅でセルフで処理する場合には、カミソリは使わずヒートカッターをおすすめします。
アンダーヘアーは髪や他の無駄毛と違い硬くてゴワゴワ。
そんな毛をカミソリで剃ってしまったら毛先がチクチクしてとっても痛いし痒くなってしまいます。
そこでヒートカッターです。
毛先を丸く焼ききってしまうので、後々チクチクせず簡単に処理できてしまいます。

 

カミソリなどでの毛膿炎や埋没毛などのトラブルもなく処理できるのでアフターケア含めてヒートカッターをおすすめしています。

 

今ではネットで検索したら通販で売ってるところが多くあります。
伝票にも表記されず人知れずこっそり買うことができて、女性でも使いやすいよう改良されていますので安心して使えちゃいますよ。

 

間違った処理で後々大変なことにならないためにも、ヒートカッターを是非使って下さい。

 

>>LCラブコスメティックのヒートカッターを見る<<

更新履歴